アメリカに住んでて思うこと、デカすぎない!?

 

 

 

僕はアメリカに住んで、5年ほどになりますが、アメリカで生活する上で一つ物申したいことがあります。

 

 

 

これです。

 

 

 

 

 

 

掃除機です。

 

 

 

 

 

 

掃除機と僕です。

 

 

 

 

 

デカすぎないですか!?

 

 

 

 

日本ではあんなにコンパクトな掃除機なのに、アメリカは何でこんなに大きいの!?

 

 

 

 

そして、重いです。

 

 

 

 

測ってみることに、

 

 

 

 

 

 

9.5kg!?

 

 

 

 

もうすぐ10kgやん

 

 

 

 

僕の部屋は2階にあるので、毎回掃除の為に掃除機を運ぶのが大変です。

 

 

 

 

アメリカの掃除機は小さくなる日が来るんだろうか。

 

 

 

 

まぁ、こんな愚痴をこぼしてますが、僕のではなくルームメイトの掃除機なんですがね。

 

 

 

 

使わせてもらえてるだけ、感謝です。

 

 

 

 

いつもありがとう。

 

 

 

 

 

さぁ、掃除しますか!

 

 

 

 

【ララランダーズ YOUTUBE】

チャンネル登録もよろしくお願いします。

⬇︎動画再生はこちらをクリック⬇︎

 
 

【アメスマ アンバサダー】

アメリカに旅行、留学、駐在される方必見!

⬇︎こちらをクリック⬇︎