ポケットの中にありえないものが!?

 

 

 

 

今回、皆さんにはクイズをお出ししたいと思います。

 

 

 

 

こちら、僕のお気に入りのダウンジャケットです♪

 

 

 

 


 

 

さて、一見なんの変哲もないただのジャケットですが、

 

 

 

 

 

 

このダウンジャケットのポケットに入ってる物は何でしょうか!?

 

 

 

 

 

絶対当たらないと思います。

 

 

 

 

 

 

普通ポケットに入れる物ではありません。

 

 

 

 

 

 

当てた人には

 

 

 

 

 

 

ご褒美に

 

 

 

 

 

 

ロサンゼルスから日本に向かって『〇〇さん、おめでとう』って心の中で叫びます。

 

 

 

 

 

ヒントはポケットの中に2個入る大きさです。

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、何でしょうか?

 

 

 


 

 

シンキングタイム♪








ち、ち、ち、ち、ち、ちーん。







 

 

そろそろいいですか?

 

 

 

 

 

 

 

行きますよ

 

 

 


 

 

 

せーの

 

 

 

 


 

 

正解は半熟卵🥚です。

 

 

 

 

 

えぇ、しかもガッツリ割れてました。

 

 

 


 

 

ガン萎えです。

 

 

 



しかも、ランダーズのMTG中に発覚。









MTGどころではありませんでした。



 

 

せめて、完熟卵であれば、

 

 

 

 

 

どうして完熟ではなく、半熟で作ってしまったのか。。

 

 

 

 



オレのバカバカバカ。

 

 

 

 

 

 

ことの次第はその日の朝に半熟卵食べようと思ってポケット入れてたみたいです。

 

 

 

 


以上です。




 

 

 

くっ、この怒りの矛先をどこにぶつけたらいいのやら。

 

 

 

 

 


なんとか、怒りを抑え込み、次の日クリーニングに出すことに。

 

 

 

 


 

18ドルかかりました。

 

 

 



ガン萎えです。





 

卵割って18ドルもかかるのかぁー。

 

 


 

 

ちょっと切ない気持ちになりましたが、なかなかダウンジャケットをクリーニングに出さないから良い機会かと思うことにします。

 

 

 


 

みなさんもポケットには絶対半熟卵は入れないで下さい。

 

 



 

それではまたね。

 



 

【ララランダーズ YOUTUBE】

チャンネル登録もよろしくお願いします。

⬇︎動画再生はこちらをクリック⬇︎

 
 

【アメスマ アンバサダー】

アメリカに旅行、留学、駐在される方必見!

⬇︎こちらをクリック⬇︎