新しいバンドを結成しました。

 

 





実はYouTuberのララランダーズとは別に、

 

 

 



 

僕が密かに結成したバンドがあります。

 

 

 




 

ロン毛ーズです。

 

 






 

 

はい、ロン毛の3人組です。

 

 

 




 

真ん中のToru君がボーカルで、

 

 

 



 

 

右のYoshi君がベース、

 

 

 

 



 

僕がギターという構成です。

 

 

 

 



 

誰も楽器に触れたことはありません。

 

 

 





『サンライズの挑戦』っていうアルバムでデビューしようかと考えています。





 


 

そして、このロン毛ーズ、

 

 

 







 

メンバーになるにはとても厳しいルールがあります。

 

 

 

 


 

それは、

 

 

 














 

 




ロン毛であること。

 

 

 

 





 

それはそれは長い道のりです。

 

 

 

 


 

ロン毛になるにはどんなに早くても半年〜1年はかかります。

 

 

 



 

その間にたくさんの試練があります。

 

 

 

 




真夏のあの頭が爆発する暑さ。

 

 

 





排水溝に溜まる抜け毛の塊。







 

ラーメンを食べる時に髪まで食べちゃう歯がゆさ。

 

 




 

 

女の子からの短い方が似合うという愛のない言葉。

 

 

 

 

 



それらを乗り越えたからこそ、今の僕たちがいます。

 

 

 



 

 

そして、結成からすぐに新メンバーが加わりました。

 

 

 

 



 

アンソニーです。

 

 

 




 


 

彼はドラムです。

 

 




 

 

完璧なバンドができました。

 

 

 

 



 

ランダーズ辞めて、ロン毛ーズ頑張ろうかな。

 

 

 



 

ロン毛ーズメンバーのインスタです。

 





 

 

よかったらフォローして下さい。

 

 

 


 

今のところ何も活動してはいませんが、

今後もロン毛ーズの活動を報告していきます。

 

 

 

 


ロン毛ーズをよろしくお願いします。

 

 

 

 

【ララランダーズ YOUTUBE】

チャンネル登録もよろしくお願いします。

⬇︎動画再生はこちらをクリック⬇︎



【アメスマ アンバサダー】

アメリカに旅行、留学、駐在される方必見!

⬇︎こちらをクリック⬇︎