立ちション派?座りション派?

 

 

 

 

男性諸君、そして女性の皆様、

 

 

 

 

質問があります。

 

 

 

 

もう立ちションは時代遅れなのでしょうか?

 

 

 

 

座りションが推奨されている昨今、皆さんはどう思っていますか?

 

 

 

 

男性諸君、

 

 

 

まだ立ちションの方いますか?

 

 

 

 

女性の皆様、

 

 

 

立ちションをどう思いますか?

 

 

 

 

ちなみに僕はですね。

 

 

 

 

立ちション派でした。

 

 

 

 

男なら黙って立ちションだろ!

そんな九州男児みたいな気持ちで、座りション派を認めていませんでした。

 

 

 

 

しかし、時代には逆らえないのか、

 

 

 

 

周りの有志たちが座りション派にどんどんなっていくと、肩身が狭くなっていきます。

 

 

 

 

そして、一番の問題なのが、友人の家に訪れた時に座りションでお願いと言われたのに、いつもの癖で立ちションをしてしまった時です。

 

 

 

 

しれっと座りションした感を出しながら、トイレから出たとしても、

 

 

 

 

音でバレてます。

 

 

 

 

そうなんです。

 

 

 

 

一世を風靡した立ちションの時代は終わろうとしています。

 

 

 

 

僕も本当なら立ちションを貫きたかった。

ですが、時代の波には勝てません。

 

 

 

 

最近は座りションの練習を始めました。

たまに忘れて立ちションをしてしまいますが、

 

 

 

 

ゆっくり時代に適応していこうと思います。

 

 

 

 

 

まだ立ちションの方はこれを機会に僕と一緒にぜひ座りション派に。

 

 

 

【ララランダーズ YOUTUBE】

チャンネル登録もよろしくお願いします。

⬇︎動画再生はこちらをクリック⬇︎

 

 

 

 

 

 

【アメスマ アンバサダー】

アメリカに旅行、留学、駐在される方必見!

⬇︎こちらをクリック⬇︎