年明け早々、やっちゃいましたね。

 

 

 

 

朝起きるとめちゃくちゃ頭痛がする。体調も悪い。

 

 

 

 

まさか、コロナ?

 

 

 

 

一瞬、その可能性が頭によぎります。

 

 

 

 

でも、理由はわかっているんです。

 

 

 

 

二日酔いです。

 

 

 

 

お騒がせしてすみません。

 

 

 

 

でも、二日酔いのあと、本当に体調を壊して風邪引いちゃいました。

 

 

 

 

特に今の時期、ロサンゼルスはめちゃくちゃ不安です。

 

 

 

 

感染者のデータがどれだけ正確かわかんないですが、ロサンゼルスの住民の3人に1人が感染者という話もあります。

 


 

 

ヤバイよね?

 

 


 

速攻で検査しに行きました。

 

 


 

 

 


 

結果は無事ネガティブ(陰性)でしたー。

 

 

 

 

去年はコロナのせいか、コロナのおかげなのか

 

 

 

手洗い、うがいに気を使っていたので

 

 

 

1年間風邪を引きませんでした。

 

 

 

 

今回の風邪は完全に自分のせいです。

 

 

 


でも、ちょっと言い訳すると、ロサンゼルスはレストランもバーも全てクローズしていて、営業して良いのはTOGO(お持ち帰り)だけ。

 


 

 

なので、友達ともほとんど会うことができず、去年からずっと家にいたのでストレスが溜まっていたんだと思います。

 

 

 


 

しかし、ちょっと油断していたのも事実。

 

 

 

 

まだまだこんな状況が続くと思うので、気を引き締めて行こうと思います。





なので、自分なりのストレス発散方法を探すのも大事だと思います。

 

 

 

 

僕は最近ハイキング始めました。

やっぱり外で運動するのは気持ちが良いです。

 

 









 

 

大変な時期ですが、一緒に乗り越えて行きましょう!





皆さんも体調管理気をつけてください。


 

 

 

【ララランダーズ YOUTUBE】

チャンネル登録もよろしくお願いします。

⬇︎動画再生はこちらをクリック⬇︎


 

 

 

 

 

 

【アメスマ アンバサダー】

アメリカに旅行、留学、駐在される方必見!

⬇︎こちらをクリック⬇︎