みなさん、ホラー映画はお好きですか?





僕は怖いのが全くダメなので、ホラー映画は一切観ません。





女の子がホラー映画を見て、キャって言って抱きつくあれ、





僕には通じません。





というか、まずホラー観ようって言われても断るのでチャンスがありません。





ちょっとそういうシチュエーションに憧れないわけでもないんですが、





怖いので、断固としてホラー映画は反対です。





そんなホラーが全くダメな僕ですが、





今回は幽霊役に挑戦です👻笑





そして、初めて特殊メイクしてもらいました✌️





この噴射機から白い液体を吹きかけて顔中白くしていきます。


 




せっかくなのでBeforeの写真をパシャリ。






この噴射機ちょっと冷たくて、ヒヤッとしますが、意外にも心地よかったりします。







徐々に顔が白くなってきました。


これがあればハロウィンとか楽だな。笑






そして、顔が真っ白に。


もう誰だかわかりません。笑






そして、更にメイクで怖くしてもらいました。







うん、ちょっと自分でも怖い。笑






最後に白いコンタクトをして完成です✌️




 

めちゃ怖いよね😱⁉️笑





この白いコンタクトが本当怖い。




視力1.5の僕には無縁だったコンタクトですが、こういう使い方もあるんだな。




そして、自分ではつけれなかったのでメイクさんにつけてもらいました。笑




あれ、自分でつけられる人すごい‼️




準備ができたところで、撮影です👍






とりあえず、自分は貞子だと思い演じて来ました。笑



いい仕上がりになってるといいなぁー😊




Amazonプライムに載るかもしれないので、もしかしたら日本でも観れるかも!




詳細わかったらまた連絡しますねぇー♪






またねぇー😊

 

 

【ララランダーズ YOUTUBE】

チャンネル登録もよろしくお願いします。

⬇︎動画再生はこちらをクリック⬇︎


 

 

 

【アメスマ アンバサダー】

アメリカに旅行、留学、駐在される方必見!

⬇︎こちらをクリック⬇︎