はい、今週もやってまいりました。

 

 

 

山田優さん、後編です!!

 

 

 

 

 

 

今回も盛りだくさんの内容ですが、やっぱり一番は恋愛の話ですね。

 

 

 

 

ランダーズ、30歳超えて結婚できていない男3人組、山田優さんに恋愛相談してもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

特に僕は結婚手前までいったんですが、結局、山田優さんみたいな素敵な家庭を築くことには至らず。

 

 

 

 

 

何がいけなかったのか。。。

 

 

 

 

 

ハワイのビーチでのプロポーズ、優さんに話したらあまり刺さっていなかったな。

 

 

 

 

そりゃあ、小栗旬さんのプロポーズの方がカッコ良かったと思いますけどね。

 

 

 

 

 

僕も負けてないと思うんだけどなぁー。

 

 

 

 

 

あ、小栗旬さんがどんなプロポーズをしたのかはぜひ、動画をご覧ください!

 

 

 

 

 

そして、動画を観た方、

 

 

 

 

僕と小栗旬さんのプロポーズはどっちが好みですか?笑

 

 

 

 

小栗旬だからで選ばないでね。

 

 

 

 

あくまでもどっちのプロポーズがいいかね!

 

 

 

 

まぁ、結果は目に見えてますが。

 

 

 

 

でも、今回の動画は山田優さんと小栗旬さんがどうやって出会って、恋に落ちて、どんなプロポーズをして、この人と決めた理由などなど、本当に根掘り葉掘りお聞きしちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、話を聞けば聞くほど、小栗旬さんのカッコいいこと!

 

 

 

 

やはり、男気って大事!

 

 

 

 

僕も小栗旬さんみたいなカッコいい生き方をして、山田優さんみたいな素敵な奥さんを見つけられるように精進したいと思います。

 

 

 

 

身の程を知れとどこからか聞こえてきそうですが、思うことは自由です。笑

 

 

 

 

山田優さんとのコラボ企画は今回で終わりですが、本当に楽しかったですし、快く出演して頂いた優さんには本当に感謝です。

 

 

 

 

優さん、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

それでは、みなさん、

 

 

お楽しみください♪

 

【ララランダーズ YOUTUBE】

チャンネル登録もよろしくお願いします。

⬇︎動画再生はこちらをクリック⬇︎

 

 

 

【アメスマ アンバサダー】

アメリカに旅行、留学、駐在される方必見!

⬇︎こちらをクリック⬇︎