サンクスギビングデー、今年もやってきました。

 

 

 

 

みなさん、ご存知ですか?サンクスギビングデー?

 

 

 

 

日本人は馴染みがないと思いますが、アメリカの祝日の一つで家族や友人とターキーなどのご馳走を食べます。

 

 

 

 

日本の正月みたいな雰囲気ですね。

 

 

 

 

そんなみんなが美味しい食事をしている最中に、僕は一人で仕事をしております。

 

 

 

 

 

別に寂しくなんかないよ。

 

 

 

 

 

お隣から音楽や笑い声が流れてきても、

 

 

 

 

 

ちっともイラついてないし、

 

 

 

 

 

心穏やかに過ごしています。

 

 

 

 

食べ物もいつも通り、

 

 

 

 

 

ムネ肉と野菜の炒め物を食べています。

 



 



 

 

 

うん、ターキーなんかよりこっちの方が美味しいな。

 

 

 

 

 

さて、愚痴はさておき、今回のサンクスギビングデーは特に何もしなかったんですが、

 

 

 

 

去年は友達の撮影に付き合って、その後一緒にお祝いしました。

 

 



 

その時の写真をあまり紹介してなかったので、このタイミングでご紹介しようかなと。

 

 

 


こちらです。









 

 


かなり、世界観のある写真ですよね?笑

 

 

 

 

でも、アダムスファミリーみたいな気分で楽しかったです。

 

 

 

 

ちなみにこの時、しゅん君は自分もモデルとして参加できなかったことにめちゃくちゃ拗ねてました。笑

 



 

その時のYoutube⬇︎⬇︎⬇︎




 



あれからもう1年かと考えると、

 

 

 

早いような、昔のような変な感覚ですね。

 

 



はぁ、去年のサンクスギビングデーは楽しかったなぁー。






仕事もひと段落して、小腹が空いたので、






ゆで卵でも食べようかな。






あ、






ルームメイトから差し入れが、、








あれ、





なんでだろ?





前がボヤけて、ターキーとパンプキンパイが見えないぞ。





嬉しすぎる。

素敵なルームメイトを持ちました。





こんなサンクスギビングデーも悪くないな。

 

 



今年のターキーとパンプキンパイはちょぴりしょっぱかったけど、最高でした。





みんなも素敵なサンクスギビングデーを♪

 

 



 

それじゃあ、またねぇー。

 

 



 

【ララランダーズ YOUTUBE】

チャンネル登録もよろしくお願いします。

⬇︎動画再生はこちらをクリック⬇︎

 

 

 

 

【アメスマ アンバサダー】

アメリカに旅行、留学、駐在される方必見!

⬇︎こちらをクリック⬇︎