アリ

 

 

 

 

みなさんの家にも出たりしますか?

 

 

 

 

最近、僕の家にもアリがよく出るなぁーと思っていたんです。

 

 

 

 

でも、そんなに数も多くなかったのであまり気にしてませんでした。

 

 

 

 

そんなある日、仕事が終わって家に帰ってきました。

 

 

 

 

いつも通り、シャワーを浴びようとすると、

 

 

 

 

あれ?

 

 

 

 

 

洗面所にゴマがこぼれてる?

 

 

 

 

 

パッと見ると、それはアリの行列でした。

 

 

 

 

 

洗面所の水が溢れないように、水を逃す穴があるじゃないですか?

 

 

 

 

そこから、アリの行列が伸びていました。

 

 

 


 

ビックリして、叩きまくったら

 

 

 

 

 

 

 

うわぁぁーー!!

 

 


 


 

 

出るわ、出るわ!

 

 

 

 

 

その穴から、大量のアリが!!

 

 

 


 

アリが‼️

 

 

 

 

 

アリが‼️

 

 

 


 


わしゃわしゃわしゃ





 



 わしゃわしゃわしゃ

 


 



 

恐怖‼️

 


 

 

 

何万ものアリの軍勢に対して、

 

 

 

 

こっちはか弱い人間一人!

 

 

 

 

完全にビビってしまいました。

 

 

 

 

しかし、

 

 

 


 

このままではやられると思った僕は

 

 

 

 

 

人間の叡智、武器を使うことにしました。

 

 

 


 

 

 

テープです。

 

 

 

 

大量のアリが出てくる穴をこいつでふさぎました。

 

 

 




 

 

 

そして、外に逃げたアリたちをゆっくりと虐殺していきました。

 

 

 

 

きっと彼らは僕が『進撃の巨人』の巨人に見えたと思います。

 

 

 

 

エレン、ミカサ、ごめんよ。

 

 

 

 

巨人のごとく、無慈悲に潰しまくりました。

 

 

 

 

そして、きわめつけは水攻めです。

 

 

 

 

先ほどふさいだ穴に大量の水を流し込み、アリの巣を流しました。

 

 

 

 

ちょっと心が痛みましたが

 

 

 

 

僕の完全勝利です。

 

 

 

 

壮絶な戦いから帰還した僕は勝利の余韻に浸り、シャワーを浴びました。

 

 

 

 

 

めでたし、めでたし。

 

 

 

 

みなさんもアリにはお気をつけくださいね。

 

 

 

 

それでは、またねぇー!

 



 

【ララランダーズ YOUTUBE】

チャンネル登録もよろしくお願いします。

⬇︎動画再生はこちらをクリック⬇︎

 

 

 

 

【アメスマ アンバサダー】

アメリカに旅行、留学、駐在される方必見!

⬇︎こちらをクリック⬇︎