こんにちは。

 

 

 

 

突然ですが、

 

 

 

 

幸せはお金で買えると思いますか?

 

 

 

 

いろんな意見があると思います。

 

 

 

 

『幸せはお金じゃ買えない。』

 

 

 

 

『お金がないと不自由だ。』

 

 

 

 

『お金があっても幸せとは限らない。』

 

 

 

 

『人生お金が全てじゃないけど、世の中お金で解決できることが多い。』

 

 

 

 

あなたはどうですか?

 

 

 

 

8ドル。

 

 

 

 

高いと思いますか?安いと思いますか?

 

 

 

 

人間、8ドルで幸せになれると思いますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、なれるんです。

 

 

 

 

 

それがこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

足湯バケツです。

 

 

 

 

 

変な宗教の勧誘ではありません。

 

 

 

 

 

悪徳商法でもありません。

 

 

 

 

 

僕はこの足湯バケツで幸せを手に入れました。

 

 

 

 

ここロサンゼルスでは浴槽が付いていない家も多いです。

 

 

 

 

そして、僕の家もシャワーだけです。

 

 





 

 

疲れが溜まった時は、コリアンスパでサウナや浴槽に浸かりに行っていました。

 

 

 

 

それがストレス社会に生きる僕の唯一の楽しみでした。

 

 

 

 

ただ、この自粛期間、全てのスパは閉まっています。

 

 

 

 

地獄のストレス社会にスパを失ってしまった僕は、社会の荒波に揉まれ、もう生きる気力を失うほど絶望していました。

 

 

 

 

しかし、そんな時に一筋の光が、、

 

 

 

 

それが足湯バケツです。

 

 

 

 

わかります。

 

 

 

 

僕も足だけでそんな気持ちがいいはずがない。

 

 

 

 

そう思っていました。

 

 

 

 

でも、半信半疑と使ってみたところ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んぁぁああああああ

 

 

 

 

 

勝手に声が出てました。

 

 

 

 

 

顔もこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さいっ

 

 

 

 

こうぅ!

 

 

 

 

 

人間8ドルもあれば幸せになれます。

 

 

 

 

 

コメントで足湯バケツを教えて頂き、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

これで今年の冬は乗りきれそうです。

 

 

 

 

 

寒い日が続きますが、みなさんもご自愛下さい。

 

 

 

 

 

またねぇー。

 

 

 

 

 

【ララランダーズ YOUTUBE】

チャンネル登録もよろしくお願いします。

⬇︎動画再生はこちらをクリック⬇︎

 

 

 

 

【アメスマ アンバサダー】

アメリカに旅行、留学、駐在される方必見!

⬇︎こちらをクリック⬇︎