ダイエットを初めてもうすぐ2ヶ月です。

 

 

 

 

いい感じで体がシュッとしてきた気がします。

 

 

 

 

 

 

でも、やっていることは週に1回トオル君の家のガレージで1,2時間の筋トレと

 

 

 

 

 

たまに家で腹筋したり、スクワットしているだけです。

 

 

 

 

大きく変わったのは、食事ですね。

 

 

 

 

皆さん知っての通り、僕はドリトス大好き人間。

 

 

 

 

 

 

ドリトラーです。

 

 

 

 




 

 

 

 

仕事後に疲れてしまった僕は

 

 

 

 

 

コロナで免疫力をあげないといけないから

 

 

 

 

と訳も分からない理由でドリトス食いまくってました。

 

 

 

 

幸せでした。

 

 

 

 

ちなみに日本にいた頃はローソンのダブルシュークリームがお気に入れでしたね。

 

 

 

 

幸せでした。

 

 

 

 

ただ、その代償はでかかったですね。

 

 

 

 

鋼の錬金術師でいう等価交換ですね。

 

 

 

 

幸せを感じれば感じるほど、

 

 

 

 

みるみるお腹周りに脂肪が付いてきたのです。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

やばい、、筋トレを再開せねばと思いながら

 

 

 

 

ジムは閉まってるし、

 

 

 

 

トオル君の家は遠いし、

 

 

 

 

色々悩んだ結果、食事を改善することにしました。

 

 

 

 

 

もともと、あまり料理しないんですが、頑張っています。

 

 

 

 

さぁ、前置きが長くなりましたが、

 

 

 

 

大志のシークレットダイエット食を紹介しちゃおうと思います。

 

 

 

 

 

本当は教えたくないんですが、ブログを読んでくれてる皆さんにだけこっそり教えちゃいますね。

 

 

 

 

 

 

こちらです。

 

 

 

 

 




 

どうですか?

 

 

 

 

美味しそうでしょ?

 

 



茹でた鳥胸肉

サバ缶

野菜炒め

ゆで卵

メカブ

納豆

豆腐



 

 

全部で8品のバランスが取れた素晴らしい食事ですね。

 


 


 

ちなみに、1週間ずっとこのメニュー食べてます。

 




え?


 

 

 

毎日ほぼ一緒で飽きないかって?

 

 

 

 

そんなことないですよ。

 

 

 

 

微妙にサバ缶の味を変えてるんです♪

 

 

 

 


 

 

 

 

 

ごめんなさい。

 

 

 

 

実はほぼ料理していないです。ただ茹でるか、炒めるかしかしてません。





シークレットダイエット食とか言ってごめんなさい。

 

 

 

 

待ってください。

 

 

 

 

ちょっと話を聞いてください。

 

 

 

 

最初の頃は僕も低カロリーの料理頑張ってたんだよ?

 

 

 

 

でもね、時間はかかるし、献立考えないといけないし、買い物も大変だし、料理ってめちゃ大変なんよー。

 

 

 

 

 

なので今はこの楽な献立になっちゃいました。

 

 

 


 

テヘペろ。



 

 

 

 

いやぁー、でも、主婦の皆さんは本当にすごいですね。

 

 


 

 

これを朝、昼、晩やるなんて、、

 

 

 


 

主婦のみなさんには頭が上がりません。

 

 


 

 

そして、母ちゃん、

 

 

 

 

当時、毎日飯作ってくれてありがとう。

 

 

 

 

高校生の頃に弁当でピーマンの炒め物(ピーマンオンリー)がおかずだった時、

 

 

 

 

ブチギレてすみませんでした。笑

 

 

 



 

という訳で、

 

 

 

 

いろんな感謝をしながら、ダイエットも継続しております。

 

 

 

 

こんなダイエット食おすすめだよっていうのがあればぜひ、教えてくださいー♪

 

 

 




またねぇー!!

 

 

 

 

【ララランダーズ YOUTUBE】

チャンネル登録もよろしくお願いします。

⬇︎動画再生はこちらをクリック⬇︎


 

【アメスマ アンバサダー】

アメリカに旅行、留学、駐在される方必見!

⬇︎こちらをクリック⬇︎