それは、突然やってきます。
 
 
 
 
何の前触れもなく、
 
 
 
 
 
油断しきっている時にこそ
 
 
 
 
 
やってくるのです。
 
 
 
 
 
人類、誰しもが1回は味わう事故です。
 
 
 
 
 
いや、2、3回は経験したことがあるかと思います。
 
 
 
 
 
そう、それは忘れた頃にやってくるのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
足の小指をぶつけました。
 
 
 
 
 
おそらく、数年ぶりの小指ヒットでした。
 
 
 
 
僕はタンスではなく、ベッドの角です。
 



ここ。
 

 

 
 
 
僕はその衝撃でうずくまり、数分は身動きが取れませんでした。
 
 
 
 
 
 
こんな感じです。
 
 
 
 
 
 
左足を見ると、
 
 
 
 
 
 
 
 
デブになってました。
 
 
 
 
 
うん、これは逝ったかもしれん。
 
 
 
 
 
数日、安静にして様子をみることにしました。
 
 
 
 
 
3日後
 
 
 
 
 
 
 
うん、小指はデブのまま。
 
 
 
 
2週間後。
 
 
 

 
 
ちょっと落ち着いて来ました。
 
 
 
 
そして、1ヶ月後。
 
 
 
 
 
 
 
小デブになりました。
 
 
 
 
でも、まだ強く踏み込んだりしたら痛い状態です。
 
 
 
 
そして、1ヶ月半後。
 
 

 
まだデブ。。。
 
 
 
一応、今は痛くないので、
 
 
 
 
無事完治したと思います。
 
 
 
 
全治1ヶ月半でした。
 
 
 
 
未だにこの小指の太さを見ると、もしかしたら、折れてたかもしれない。
 
 
 
 
 
まぁいいか。
 
 
 
 
 
小指がデブでも死にはしない。
 
 
 
 
 
皆さんも小指ヒットにはお気をつけ下さい。
 
 
 
 

【ララランダーズ YOUTUBE】

チャンネル登録もよろしくお願いします。

⬇︎動画再生はこちらをクリック⬇︎

 

 

 

 

【アメスマ アンバサダー】

アメリカに旅行、留学、駐在される方必見!

⬇︎こちらをクリック⬇︎