さて、ロサンゼルスも完全な冬になりましたね。

 

 

 

朝の寒い時期だと10℃ぐらいになります。

 

 

 

 

いやぁー、僕の嫌いな季節が来ました。

 

 

 

 

とうとう、この季節が来てしまったか、、、

 

 

 

 

みたいなことを毎年言っています。

 



 

 あ、ちなみにロサンゼルスに秋と春はありません。





常に寒いか暑いです。

 

 




そして、僕は沖縄育ちもあって寒いのが苦手です。

 

 

 

 

 

寒いだけで、不機嫌になります。

 

 

 

 

常に

 

 

 

 

あぁ~寒い!

 

 

 


 

 

あぁ~寒い!!

 

 



 

 

ああぁぁ~、寒い!!!

 

 

 

 

 

と口が開けば呟いています。

 

 

 

 

 

 

 

当時付き合っていた彼女は大変だったでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

今ではダン君としゅん君が隣で僕の呟きをシカトしてくれてます。

 

 

 

 

 

 

ちなみにロサンゼルスのお昼は冬でも暑かったりします。

 

 

 

 

 

 

 

お昼は21℃くらいまで気温上がります。

 

 

 

 

 

 

この気温差ヤバいよね。

 

 

 

 

 

 

最初この気温差になれるまで大変でした。

 

 

 

 

 

 

そして、ちょっと遅ればせながら、衣替えです。

 

 

 

 

 

もう流石に着ないと思うので、夏服をしまいました。

 

 

 


 

 

こう見ると、オレってアロハシャツいっぱいもってるなぁー。笑

 

 

 

 

 

そして、ハワイでも履いてた半ズボンたち、

 

 

 

 

 

 

 

いっぱい持ってるけど、履くのって割と決まってくるよね。

 

 

 

 

 

 

そういえば、今年の夏は特に何もしてないな。。。

 

 

 

 

 

 

さよなら、夏服。

 


 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

 

こんにちは、冬服。

 

 

 

 

 

 

 


当時、僕はロサンゼルスの冬は寒くないと勘違いしていたので、冬服をほとんど処分してからロサンゼルスに来てしまいました。

 

 

 

 

今、思えば、何でバカなことを。。

 

 

 

 

 

そして、やっとのことで揃えたのがこの冬服たちです。

 

 

 

 

 

今僕が持っている1番暖かいジャケットがこのAZULのダウンジャケット。

 

 

 




 

 

 

冬になるといつもこれしか着ないので、今年はもう一つくらい暖かいジャケットかコートを買いたいと思います。

 

 

 

 

ブラックフライデー(毎年アメリカでやる大安売りの日)が楽しみだなぁー♪

 

 

 

 

日本も寒いと思うので皆さん、ご自愛下さいねー。

 

 

 

 

 

【ララランダーズ YOUTUBE】

チャンネル登録お願いします!

 

 

【アメスマ アンバサダー】

アメリカに旅行、留学、駐在される方必見!