前回に引き続き、ロサンゼルスからメキシコにCMの撮影で来ましたー✋

 
 
 
 



 
今回、初メキシコでの撮影だったので、みんなにもどんな感じで撮影したかご紹介しますね!
 
 




 
 
まずは、現場に行くと渡されたのがこの紙袋でしたー!
 
 


 

 

 



 

 

何かなって思って袋を開けると、フェイスシールドが!!

 

 



 

 

 

 

 

 

 


 

早速、装着してみた!

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

どう⁉️似合う⁉️笑

 

 

 

 





 

そして、衣装チェンジ!!

 

 

 



 

 

 

 


 

 久々にこんな格好したけど、

いい感じだよねー😁⁉️






 

 

 

でも、衣装室めちゃくちゃ汚いな💦笑

 

 







 

そして、撮影現場では僕のイスも用意してくれてます。

 

 


 

 

 

 
 

 
ん?
 
 
 



 
でも、これ絶対誰か座ったよね?笑
 
 
 
 
 

 
そして、ショックだったメキシコとロサンゼルスの撮影の違いですが、
 
 
 




 
こちらです。
 
 


 
 



そう!





メキシコの撮影はケータリングがショボかった‼️
 
 
 





なんか、こんなこと言ったら制作会社に怒られそうだけど!笑









だって、期待してたんだもんー🥺









というのも、ロサンゼルスの撮影では基本スナックやドリンクなど、ケータリングがかなり充実してます!









だから、メキシコでもどんなケータリングなのか楽しみだったのに、、、
 
 
 




 
 

まぁ、普通に美味しく食べたけどね!笑


 
 
 

 
 
でも、撮影自体は楽しかったし、メキシコにもいっぱいアミーゴができたのは嬉しかったです😊
 
 
 
 



 
あ、あと、メキシコに行った際に気をつけて欲しいのがトイレ‼️




 

 


  

 


 


 

さぁ、どっちが男トイレでしょうか⁉️

 

 









そう!







Hなの‼️Mじゃないの💦

 

 






スペイン語で

 







男性はHombre

女性はMujer

 

 






なのです。










でも、そんなこと知らなくてトイレ行こうとして普通にMに入ったら、









ん?







なんか、違う!








小便器がない‼️











違和感に気付いて慌てて外に出たからよかったけど、これで誰か入ってたら危なかったぜ、、、

 

 






 

まぁ、いろんなハプニングが終わったけど、無事撮影できました。

 





 

 

 





撮影自体は朝5時までかかって、後半はかなり眠かったけど、いい映像が撮れたんじゃないかな😊

 

 








このCMはアジア圏で流れるみたいなので、もしかしたら日本でも観れるかな?










もし見かけたら、ぜひ教えて下さいー!

 








 

今回の撮影はロサンゼルとメキシコからキャストが、









ディレクターたちはアルゼンチンからと、多国籍な集まりでした。

 

 









英語やスペイン語ができると世界が広がるなぁって感じるいい経験でした👍

 

 






 

また早く次の仕事したいぜぇー😁‼️

 

 

 

 

 

 

【ララランダーズ YOUTUBE】

⬇︎こちらをクリック⬇︎


 

【アメスマ アンバサダー】

⬇︎アメリカに旅行、留学、駐在される方必見⬇︎