YouTube英語企画第2弾です‼️

 

 

 


 

前回好評だったのでまたドライブスルーやっちゃいます👍‼️

 


 

 

 

 


 

アメリカのスターバックスで英語で注文です。

 

 

 

 

 

 

今回行ったスターバックスはガソリンスタンドの建物をそのまま使ってるみたいなのでユニークな形でした。






しかも、ドライブスルーオンリー‼️

 


 

 

 

 

 

 

 

そして、今回もダン君としゅん君からの指令で注文をしてきたけど、

 

 





 

注文がエグい😱‼️

 

 

 


 


 

 

 

カスタマイズが細かすぎだろ‼️

 

 






もうやるしかないので気合いを入れて、








いよいよ注文へ




 

 

 


 

この時はもうドキドキよ。







緊張で手汗が半端ないことになってたわ✋💦










すみません、ウソです。










手汗はいつものことです🙇‍♂️




 





 

でも、普段ドライブスルーなんてほとんど行かないし、








しかもスタバでアイスコーヒー以外注文しないので、







スタバのメニューに詳しくない僕にとっては未知の世界です。笑




 

 

 

 





 

そして、スピーカー越しの英語ほマジで聞き取りにくい。笑

 




 

 

 



後半はもう完全に意味不明な会話しちゃいました。笑

 

 





 

メンタルはボロボロになったけど、なんとか注文できました👍

 

 







留学した人や海外に住んだことがある人はみんな同じ経験してると思います。笑




 

 





でも、頑張った自分を褒めたいです‼️







 これからも前向きに英語も頑張ります👍







またこんな企画して欲しいのがあれば、ぜひ教えて下さいー😁






 

と言う訳でまだYoutube観れてない方はぜひ‼️

 

 

【ララランダーズ YOUTUBE】

こちらをクリック

 ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


 



【アメスマ アンバサダー】

アメリカに旅行、留学、駐在される方必見!

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎