大志、ダイエット宣言です‼️

 

 


 

最近、オーディションも増えてきて、セクシーな役も多くなってきました。

 




ただ、僕の体は一切、セクシーではありません💦

 



 


うん、いかんな‼️






ハワイにいた頃の頑張りを思い出せ!オレ👍‼️

 

 





あの頃は週6ジムに行って、最低2時間はやってましたね。




うん、ストイックだった!笑



View this post on Instagram

It was really heavy!!

A post shared by 玉城大志 Taishi Tamaki (@taishi.0621) on






ちょっとYoutubeの編集もひと段落したんで、これから体作りにも時間を割いて行こうと思います。

 





もともと筋トレや運動はジム派の僕ですが、








いかんせん、まだロサンゼルスのジムは閉まっています。

 





 

自重トレも最近は怠けがちでした。

 

 







でも、そんな僕の心に火をつけてくれたのがルームメイトのヘンリーです🥺



 

 

 



ヘンリーはかなりチャビーなんですが、会計士なので金はあります。

 

 






そんな彼がダンベルを購入しました。

 

 

 



 



僕も使っていいよと言ってくれたので、

 

 





踊り狂って喜びました。

 

 







ちなみにこれいくらすると思います?

 

 

 

 





当てたら、100円あげる。








はい、







 

700ドル‼️

 


えぇー、日本円で、約7万3千円です。

 

 






エグい高いよねー。

 






 

そう、意外とこういうのってするのよー。

 





え?









当たったって?









そういうセコいこと言う人好きじゃないなぁ😒笑






はい、気を取り直して、



 






これからは毎日このダンベルが使いたい放題なので頑張りたいと思います。

 

 









たーだ、

 

 






なんでも急に飛ばしたら続かないんですよ。








何かを習慣にしたいなら、









小さくて簡単な習慣からこなしていきましょう。

 

 






 

軽めからです。

 

 

 





なので、今日はただのウォーキングだけにしておきました。

 

 





 

ダンベル使わないんかい‼️

 

 






って思った方、









そうなんです。








ダンベルはまた次回にとっておきますー。笑

 






 

という訳で、ダイエットの進捗状況も出来るだけ報告していきますねー!

 






みんなもこのタイミングで僕と一緒にダイエットしませんかぁー😊⁉️




 

【ララランダーズ YOUTUBE】

チャンネル登録お願いします!

 

 

【アメスマ アンバサダー】

アメリカに旅行、留学、駐在される方必見!