えぇー、最近までYouTubeの動画編集に追い込まれて、ストレスが溜まりまくってた大志です。

 

 

 





 

長時間デスクに座って、パソコンをイジる経験がほぼなかったので、おかげ様でいろんな発見があります。

 

 




 

 

 

まず、首と肩のコリがエグいです。

 

 

 


(過去の大志)

 


 



 

編集ばっかりやってるディレクターのダン君の肩がカッチンコッチンの理由がわかりますね。

 

 






 

 

編集が終わらなくて、長時間作業してる時は、

 

 








 

『Fuc○!Fuc○!』

 












『ファー○‼️』

 

 








って叫びたくなります。

 

 

 

 

 

 



 

そして、視力1.5の僕の目にもダメージが、、

 

 

 

 

 

 

 



 

33歳にして初めて目の疲れを感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

世のサラリーマン、OLの方々、












頭が上がりません。

 

 

 

 

 

 


 

 

恐ろしい肉体労働だ。

 

 

 








この肉体労働が永遠に続くのかと、、













僕はそんな状況に












完全に絶望していました。

 

 

 

 

 








 

 

しかし、

 

 






そんな僕に




 

 

 

 

救世主が現れました‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こやつです❤️

 

 


 

 

 

 そう!





ラップトップスタンドです‼️

 

 

 

 





 

こいつのおかげで

 










僕の首に平和が訪れました。





(現在の大志)

 

 


 今は幸せいっぱいです。



 

 

 

ノートパソコンをお使いでまだ、スタンド持ってない方はおすすめです。





 



 




みんなの首にも平和が訪れますように。









 

 



このスタイリッシュな感じ、結構気に入ってます。

 

 

 

 

 

 




 

次はブルーライトカットメガネでも買おうかなぁー。

 

 






 

オススメあれば教えて下さい😊♪

 

 






【ララランダーズ YOUTUBE】

チャンネル登録お願いします!


 

【アメスマ アンバサダー】

アメリカに旅行、留学、駐在される方必見!