お陰様で!











ララランダーズ









YouTube登録者









1万人達成しましたー㊗️🎉









やっほーい💕











いやー、ここまで来るの長かったね💦








あ、ちなみに証拠ね✌️









1年近くかかったね🤣









ダン君としゅん君とランダーズを結成し、







最初はおしゃべりだけの動画から始まり、








その後、ロケをするようになって、








ちかちゃんとの動画でバズり、








自分たちの好きなフェイクドキュメンタリーを撮るようになり、







コロナ自粛になって、ライブを週4回やってみたり、







フォロワーを増やしたいならYouTubeで流行ってる企画をもっとすべきとアドバイスを頂き、







最近ではYouTube企画をゴリ押しのランダーズです。









いつも一緒にランダーズを作ってくれてるダン君としゅん君に感謝だね。









2人ともありがとう😊‼️











そして、いつもランダーズを手伝ってくれてるリトルランダーズ(YouTube制作を手伝ってくれてるスタッフ)、










本当にありがとう😊









そして、いつも僕達の動画を観てくれてるみなさん(ゴソゴソたち)、









本当に













本当に









ありがとう😊‼️











1万人達成できたのもいつも応援してくれてる

みんなのおかげです😊







そして、今年中に5万人‼️







絶対、達成します👍








みんなもぜひ、拡散のお手伝いしてもらえたら嬉しいです。



一緒にランダーズを盛り上げていきましょう😁‼️








というわけで、今回の動画は






しゅん君フルバージョンの『香水』です👍‼️








お耳汚しの僕の声は入ってません‼️笑


それではお楽しみください😊



⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


 

【ララランダーズ YOUTUBE】

チャンネル登録お願いします!


【アメスマ アンバサダー】

アメリカに旅行、留学、駐在される方必見!