ロサンゼルスには美味しいB級グルメがたくさんあります👍‼️



今回はコーヒー、ドーナッツ、サンドイッチが
一度に楽しめるお店をご紹介しちゃいます‼️
 
 
LAダウンタウンにあるBirdiesです。
 


 

若干、場所がゲトーなのでお気をつけて!笑



店内はこんな感じです。
コンパクトだけど、アメリカっぽい可愛らしい内装で良いよね😁

 

 

 

 

こちらがフライドチキンのメニュー‼️

 


 

 

アメリカはフライドチキンのお店が多いので、チキンサンドウィッチも人気です。僕もよく食べます😋

 

 

 

そして、カラフルなドーナッツたちー♪

うーん、テンションが上がるー!!

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ甘そうー🤪💕

 

 

というわけで、3種類のバーガーとサイドメニュー、そしてドーナッツ頼んじゃいました✋

 

 

左から

 

Spicy Chiken Sandwich

Breaakfast Sandwich

Original Chicken Sandwich

 

サイドメニュー


Coleslaw

Potato Salad

 

 

 

僕は今回オーソドックスなOriginal Chicken Sandwichを注文‼️


初めて行く店は王道を選ぶ大志です😁‼️笑

 

 

 


美味しそう😋

 


それではいただきまーす‼️


 

 

うまいわぁー♪

 


たまに食うこのジャンクフードがやめられないです💕笑


 

中にコールスローが入ってるせいか、意外とあっさりしてて、ペロリでした。


やっぱ王道は間違いない👍‼️

 



 

さぁ、お待ちかね、



デザートです。

 

注文したのは


Banana Creme

Cookie Cream Donut 


です‼️



美味しそうだぜー😋

 


そして、 Cookie Cream Donut の中のクリームのたっぷりさがすごい‼️笑



 いただきまーす!

 

 

 

 

うーん、至福☺️💕


 ガツンと来る甘さだけど、めちゃくちゃ美味しい♪


たまーにガッツリ甘いものが食べたくなるんだよなぁー‼️
 

この後、糖分を摂取した僕は若干のシュガーハイでした🤪‼️笑
 
 
あ、最後に注意点‼️

アメリカで注文を受け取ったら、必ずその場で商品チェックしてね!



普通にオーダーミス多いから✋笑
 


それでは、またねー😆‼️
 

 

【ララランダーズ YOUTUBE】

チャンネル登録お願いします!

 

 

 

 

 

【アメスマ アンバサダー】

アメリカに旅行、留学、駐在される方必見!