8月に買ってよかったもの

 

 

 

 

紹介しまーす✋

 

 

 

 

はい!

 

 

 

 

このシャワーヘッドです‼️

 

 

 

 


というのも、アメリカのシャワーヘッドは基本ホースが、ついてないんです😣‼️

 

 

 

 

 

こんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、取り外せない分、掃除する時や、足にシャワーを当てたい時が大変💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までこのシャワーヘッドだったせいでどれくらい苦労したか、

 

 

 

 

 

お湯が出るまでの冷たい水を体に浴びながら待たないといけないし、

 

 

 

 

 

壁を洗う時はいちいち、手に水を溜めてからかけるという、めちゃくちゃ非効率なやり方しかできなかった。

 

 

 

 

 

 

それから、やっと解放される✌️

 

 

 

 

ありがとう‼️

新しいシャワーヘッド🚿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、さようなら‼️

古いシャワーヘッド🚿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャワーヘッドのついでにシャワーラックも買っちゃった😆

 

 

 

 

 

 

 

 

買い物ってたのしいね✌️💕

 

 

 

 

 

あと、もう一つ、

紹介したいのがこの扇風機です‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカではよく見るタイプ✋

 

 

 

 

 

普通の扇風機です。

 

 

 

 

 

ロサンゼルスは乾燥してる分、家の中ではそこまで暑くなかったりします。

 

 

 

 

 

なので、エアコンがない家も普通にあります。

 

 

 

 

 

 

ただ、年に1週間から2週間だけ猛暑日があります。

 

 

 

 

 

 

ちなみに今です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ロサンゼルスの気温、

 

 

 

 

 

44度です💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この扇風機がなければ死んでました。

 

 

 

 

 

 

買っといてよかったぁー🤣🤣

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、8月に買ってよかったものの紹介でしたぁー✋

 

 

またねぇー!

 

 

【ララランダーズ YOUTUBE】

チャンネル登録お願いします!

 

 

 

 

 

【アメスマ アンバサダー】

アメリカに旅行、留学、駐在される方必見!