最近、オーディションが増えてきた‼️



ハリウッドもやっと動き出した感じがする😆‼️




ハリウッドの俳優は前日や当日に連絡が来て準備してオーディションに行く生活 が当たり前。


 


やっとこの生活に戻ってきた感と、また振り回されるのかぁという複雑な気持ち✋笑




今までと違うのはリモートオーディションが増えたこと‼️




これが照明だったり、カメラの角度だったり準備が意外と大変😅



この生活にまた慣れるまでちょっとドタバタしそう💦




という訳で、せっかくなので僕が受けた最近のオーディションたちを紹介します😁‼️






①SLATEを撮る‼️




まず最初にSLATE って言って横顔と全身を見せます😆




これ、どのオーディションでもほぼ毎回やります✌️








いつもは長ズボン履くんだけど、時間がなくて普通の私服💦この日めちゃくちゃ暑かったんだよね😂






②スタジオでのオーディション‼️




コロナのせいでほとんどなくなったけど、ちらほらまたスタジオでのオーディションも再開してきた。








スポーツマンの役✋



この後、オーディションでガッツリ筋トレさせられた‼️笑






③リモートオーディション‼️




もう最近すっかり定番化したテレビ電話しながらのオーディションです😆






カジュアルな友達役✋




でも、この時はいつもと違ってやりにくかったぁ😅


というのもリモートオーディションなのに3人で一緒に演技したんだよね💦



たまに会話が被って何言ってるのかわからなくて半分わかってるフリしてたよ。笑



複数の人でのオーディションは無理がある😅







③セルフテープオーディション‼️




自分でビデオを撮って、キャスティングの人に送るオーディション方法です✋




基本的に映画とドラマのオーディションはこの方法が多かったけど、最近はコマーシャルでもこのやり方が増えてきた😃




料理人の役✋


パスタ作ってます‼️これ、いい感じだと思ったんだけど、ダメだったぁー😂







疲れきったお父さんの役✋



疲労感出てる⁉️笑







面接に来たのに生意気な人✋



これは映画のオーディションだったけど、セリフ覚えるのがマジで大変だったー😭‼️






リモートワークしてるカジュアルなビジネスマン✋



雰囲気も大事よね😁



というわけで以上が最近僕が受けたオーディションたちでしたー👍‼️

 



どう⁉️



 ちょっとは俳優の気分味わえた😆⁉️



みんな、オレが俳優なの忘れてるでしょ⁉️笑



ランダーズ以外でもちゃんと活動してるからね✌️💕



こんな感じで俳優の生活もちょくちょく紹介していきますねー!



お楽しみに😁‼️




【ララランダーズ YOUTUBE】

チャンネル登録お願いします!

 

 

【アメスマ アンバサダー】

アメリカに旅行、留学、駐在される方必見!