2泊3日だけ家族ができました😁‼️

 

 



 

と言うわけで、僕の新しい家族を紹介させてください。

 



 



お母さんのベティ

 

 

 

美人な僕の奥さんですね。

 

 

 

 

息子のたぬき

 


 すごい顔してますが、




食いしん坊な自慢の僕の息子なんです。

 

 




そして、

 

 




娘のきつね

 


 

恥ずかしがり屋な子なんです。でも、お父さんに甘えてくる可愛い娘です。

 

 



 

いきなり、奥さんと二人の子供ができてしまって大変です。

 

 




しかも




 



奥さんのベティは全く料理をしないので、


 

 




お父さんの僕が準備します。

 

 


 

息子のたぬきはご飯時はまっすぐやってきます。

 







可愛い息子だ☺️







 

そして、奥さんのベティは掃除も全くしないんです。






 

 

お父さんの僕がキレイにします。

 



 


 

 

掃除し終わって疲れたら、娘のきつねがねぎらいに来てくれます。

 







可愛い娘だ☺️

 



 



 

でも、何もしない奥さんのベティにはさすがに一言いってやろうと







話をしに行きました。

 




 

 

 

 


無理でした。







可愛すぎる💕




 



 

これが惚れた弱みってやつですか。

 







 

うん、お父さん頑張るよ。

 

 





 

 

そして、あっとう間に2泊3日が経ってしまった。

 




 

お別れをしに、家族のもとへ

 

 







ちょっと涙をこらえながら、

 





 

2泊3日だけだったけど、家族ができて俺は幸せだったよ。

 




 

ありがとう😭

 


 


ベティ『え?何?』


たぬき『うーん、伸びが気持ちいいー。』



 

 きつね『こっち来んな』

 

 

 






。。。









おい‼️

 



 

なんだよ、この温度差‼️

 

 





これだから、猫は嫌だわー。

 

 








次は絶対に犬を飼おう。






うん、絶対そうしよう!







心に決めた大志でした。

 

 




 

ダン君、世話がんばれよ✋



 

【ララランダーズ YOUTUBE】

チャンネル登録お願いします!


 

【アメスマ アンバサダー】

アメリカに旅行、留学、駐在される方必見!