アメリカのセブンイレブン好きな商品ベスト5を発表します😊‼️

 

 

※僕の家の近くのセブンイレブン
 

 

 

 

みんなもお馴染みコンビニ最大手のセブンイレブンですが、日本とアメリカでは全く違います✋

 

 

 

 

正直、日本のセブンイレブンが恋しいです😭

 

 

 

 

 

日本のは安くて、便利で、美味しいものがたくさんあります‼️

 

 



 

それに比べてアメリカのは、全然ダメ😖

 




 

全くなっていない😤‼️

 




 

完全に日本に敗北しています‼️

 

 



 

と、めちゃくちゃ文句言ってるけど、







割とアメリカのセブンイレブンも使ってます😅笑

 

 



 

やっぱり、24時間って、便利なんだもんー🥺

 

 


 

今回は僕の独断と偏見で勝手に考えたセブンイレブンの商品ベスト5を紹介しちゃいます!

 

 


ということで、早速いきましょう!

 



 

まずは5位‼️

 

 


プロテインバーとプロテインクッキーです😊‼️

 




やはり、アメリカ、、、




 

体鍛えてる人が多いのか、プロテインも豊富です。笑



 




なので、僕もよく買っちゃいます。



 

割と食後のデザートとして食べてます😆

 


 

 

そして、第4位‼️

 

 


 

Gummi Wormsのグミです😁‼️

 



日本にもあるのかな?




Hariboもすごい好きなんだけど、アゴが疲れるから、こっちを選んじゃうことが多いかなー✌️笑

 






なんか、無性にグミ食べたくなることない?

 

 

 


そして、第3位‼️

 

 


 

ビーフジャーキーです😁‼️




テリヤキ味もあるんだよー!笑

アメリカでもテリヤキは最強みたいだね👍



 



日本よりは安いけど、袋で買うと高いので、この小分けされてるのをいつも買っちゃいます。



 

ジャーキーってうまいよねー😋

 

 


 

そして、第2位‼️

 

 


 

Hostessのスポンジケーキです😁‼️




もうね、これはカロリー半端ないよ💦

 




シュガーがこれでもかってくらい入ってると思う‼️



 


でも、この脳にガツンとくるスポンジケーキ嫌いじゃないんだよー🥺

 

 



糖質やばいから、たまーにしか食べないけど、美味しい💕

 

 

 

 

 

 

さぁ、やってきました‼️





栄光の第一位は何でしょうか⁉️

 




 

みんな気になるよね?

 




 

と、






その前にCM入りまーす✋













 

 

 

CMじゃないけど、ベスト5には入らなかった商品ちょっと紹介させてー!

 

 



これです。

 




 

 

マジでデカくない⁉️

 






普通のサイズとの差が、、、



 

さすが、アメリカサイズのレッドブル😳

 



 


こんなの一気に飲んだら、血糖値上がりすぎて、爆発しそうだよね⁉️




 

日本では考えられないサイズです。笑

 

 



普段、絶対買いません。

 




面白かったから買ったけど、3回くらいに分けて飲みました。

 

 

 

 

 

さぁ、CMも終わったところで、第1位の発表です‼️笑

 

 



ジャジャーン!

 

 



 

そう、ドリトスです😁‼️

 

 

 

 

え?





ガッカリした?笑

 

 


 

でも、しょうがないじゃん、アメリカで一番好きなスナックなんだからー!

 

 




飲み会の時は必ずドリトスとビールを持参しています👍笑

 




 

でも、このドリトス、日本とアメリカで味が違う気がするんだよなー。

 



 

日本にいる時はそこまでだったのに、こっちに来てから無性に食べたくなる。

 


 

 

あ、このドリトス、都市伝説じゃないけど、噂があって、

 


 

ドリトスの商品開発のチームが日々研究していて、


 

人間が幸せをもっとも感じやすい、塩分や油の量を計算して作られているらしいよ😳⁉️

 



 

すげー‼️




 

だから、ドリトスって永遠に食えるんだ!





ん?






オレは幸せが足りないってか⁉️







大きなお世話です。笑

 

 

 

 

 

というわけで、

 



アメリカのセブンイレブンの好きな商品ベスト5でしたー😊

 

 



どうだったぁー⁉️




こんなの紹介して欲しいとか、見たいってことがあったら、コメントしてくれたら嬉しいですー😆

 


 



それじゃあ、またねー♪

 

 

 

 

【ララランダーズ YOUTUBE】

チャンネル登録お願いします!

 

 

 

 

 

【アメスマ アンバサダー】

アメリカに旅行、留学、駐在される方必見!