アメリカのGamologyというYoutube番組に同じ道場仲間のトオル君と出演してきました!!


 




Gamologyはいろんなゲームを紹介しながら、ゲーム実況やおもしろ企画などをする登録者が66万人超えの超人気番組ですグッド!

 


今回、紹介したゲームは

『SEKIRO(せきろう/隻狼)』

で、日本の戦国時代を舞台にしています。




そして番組の企画は

 


このSEKIROの動きを役者がリアルに再現できるのか!?


というチャレンジです

 


こんな感じでゲームのキャラクターの動きに合わせて動いていきます。

 

 





 

 

トライして思ったけど、

 

 

ぶっちゃけ、

 

 

無理‼️笑

 

 

ていうか、アクロバットの練習とかしてないと不可能です!

 

 

簡単な動きはできるけど、バク宙する動きや、空中ジャンプが長すぎたり、剣筋が速すぎて見えなかったり、めちゃ大変でした💦

 



他のゲームの動きも撮ったので、この撮影の時に100個ぐらいの動きにチャレンジしたのかな?

 


二日間の撮影で正直めちゃくちゃシンドかったあせる

 

 

こんなことならアクロバットの練習もしとけばよかったと後悔えーん


 

そして、更に






残念なことに僕のインタビューがほぼカット!!

 




きっと英語が何言ってるかわからなかったんだと思う。

 





ショックだわショボーン、、、

 

 



これから英語の勉強とアクロバットの練習もしようと心に決めましたグッド!

 

でも、撮影自体は楽しかった😆‼️


カメラマンのアンソニーとも最後にパシャリ!





 みんな、お疲れ様でした‼️


よかったら観て下さいー😁



 

 

【ララランダーズ YOUTUBE】

チャンネル登録お願いします!

 

 

【アメスマ アンバサダー】

アメリカに旅行、留学、駐在される方必見!