妹が似顔絵描いてくれました!!

 

 

 

 

めっちゃ上手いよね!?

 

 

知らない人もいると思うんですが、実は僕の妹は漫画家です。

 

 

ペンネームは瀬川環(せがわたまき)です。

 

 

 

瀬川環 Twitter

 

 

 

 

妹はカナダで生活しながら、日本の週刊誌の連載を狙って頑張っています。

 

 

 

 

なぜカナダかというと、ワーキングホリデイでカナダに行ってからすっかり気に入り、今では移住してしまっています✋笑

 

 

 

 

オンラインで原稿のやりとりするみたいなので、カナダに住んでても問題ないみたいチョキ

 

 

 

ちなみにこれが妹の経歴です。

 

 

 

2017年 ゲート賞 編集部賞「告白ゲーム」
2018年 ちばてつや賞奨励賞「僕は兄になりたかった」
2018年 モーニング45号「母と娘」
2019年 モーニング19号「知らない神様」

 

 

 

自分の妹ながらすごいな!笑

 

 

 

最近、noteを始めたみたいなのでよかったら覗いてみて下さい!!

 

 

 瀬川環 note

 

 

 

 

 

 

そして、今回は僕の似顔絵だけじゃなくて、ランダーズの似顔絵も描いてくれました‼️

 

 

 

ダン君

 

 

しゅん君

 

 

 

 

 

二人とも似てるよね爆  笑!?

 

 

妹の応援もぜひぜひお願いします🙇‍♂️‼️

 

 

瀬川環 Twitter

 

 瀬川環 note 

 

 

 

【ララランダーズ YOUTUBE】

チャンネル登録お願いします!

 

 

 

 

 

【アメスマ アンバサダー】

アメリカに旅行、留学、駐在される方必見!