ビバリーヒルズの美容師のYusukeさんに出張ヘアカットしてもらいました!

 

ちなみにYusukeさんはベガスで行われた美容師の世界大会で優勝した経験があります爆  笑!!

 

いつもはビバリーヒルズで日本のみんなもよく知ってるセレブのヘアカットをしるんですが、こんなしょぼい僕でもカットしてくれます!!

 

まだこの動画観てない人がいたらよかったら観てくださいー♪




そして、この時にカットしてもらってからもう2ヶ月くらい経ったのかなー。いくら伸ばしているとはいえ、ちょっと限界あせる

 

ちなみにこれがBEFOREです。

 


やばいよね!?

髪が重くて大変です💦

 

そしてYusukeさんがカットしてくれたのがこちらです!

 


 

めちゃいいよーねーラブ

 

もし、ロサンゼルスにお住いの方がいたら、オススメです!!

 

 

 

髪切ると、気分上がるわー爆  笑

 

 

【ララランダーズ YOUTUBE 】

最新動画 チャンネル登録お願いします!

 

 

【アメスマ アンバサダー】

アメリカに旅行、留学、滞在される方必見!