ピースボートで世界一周してから今年でちょうど10年経ちましたー♪

懐かしい😆‼️

ピースボートは居酒屋のトイレに貼られてるポスターをよく見かけると思うんですけど、あれです✋笑


今思うとあの世界一周旅行があったから、こうやってアメリカにも来てるのかなぁって思います‼️

当時をちょっとご紹介😁

スペインのサクラダファミリア‼️

パリのエッフェル塔‼️

船の中での運動会😆青組でした‼️

イースター島のモアイ像たち‼️

シンガポールのマリーナベイサンズ‼️

酔っ払って落書きされてる‼️笑

エジプトのラクダ😆‼️

もっと写真いっぱいあったと思うけど、10年前だからあんまり探せない!笑

たった3か月だったけど、めちゃくちゃ濃い時間でした😁

ピースボートの醍醐味は船の中でどう過ごすかでかなり違います!NGOなので、ディスカッションや講演会もあるし、船には短期でいろんな人が乗ってきます。

有名な方だと池上彰さんや高橋歩さんなどなど、普段会えない人に会って一緒に濃い時間を過ごせます。

僕もいろんなイベントに参加して、いろんな人に話を聞きに行ったし、いろんなイベントを自分でも主宰しました!笑

船内ホストクラブ、船上フットサル大会とか!笑



楽しかった想い出でいっぱいです💕

あの時は行くかどうか迷ったけど、本当に行ってよかったと思う😊今でも一緒に世界一周した友達は仲良いです!


今はこんな時期だけど、落ち着いたらぜひ世界一周、お勧めです👍‼️



LA LA LANDERS YOUTUBE アカウント
 チャンネル登録ぜひお願いします‼️


玉城大志 アメスマ アンバサダー 

 アメリカに旅行、留学、滞在される方必見‼️