キャンプ地やってきましたぁー💕🤣



自粛で家からあんまり出てなかったので、こんな大自然の中過ごせるなんて最高😆‼️


ロサンゼルスのマツボックリはマジでけーよ🤣‼️笑

こんな感じのところでキャンプしました⛺️

Buckhorn Campground
California 93553, USA
https://goo.gl/maps/wyRcdFPoyAjRejCV7

初めて来たけど、めちゃくちゃいいわ👍‼️





そして、テントも建てずに早速ビールを飲む🍺笑


ロサンゼルスはキャンプ地がめちゃくちゃ多いです👍だからアメリカ人の友達もよくキャンプしてるイメージ‼️日本よりキャンプが身近な気がするね😁


豪快でしょ⁉️笑
お肉も最高に美味しかったです👍‼️
やっぱ大自然の中で食う肉は違うよねー💕

ランダーズの撮影も深夜3時までやって大変だったけど、楽しかったー😊

YouTubeもお楽しみにー‼️

日本はまだ梅雨かな?梅雨明けしたらキャンプお勧めです😁


LA LA LANDERS YOUTUBE アカウント
 チャンネル登録ぜひお願いします‼️


玉城大志 アメスマ アンバサダー 

 アメリカに旅行、留学、滞在される方必見‼️