ロサンゼルスに戻ってきて、もうすぐ1年半ぐらいになるけど、英語が全然上達していない💦

いつも使ってる英語がほぼ変わってない。

ヤバイわぁー😱ちょっと本気で頑張らないとマジで恥ずかしいです💦

とりあえず、英語の勉強の習慣をつけて行こうと思う👍‼️

日本にいた時は英語コーチングのプログリットで英語勉強してました。その時は毎日3時間勉強していたのに、、、

⬆︎⬆︎英語を本気で勉強したい人オススメです。

なので、その時のやり方をもう一度繰り返して勉強しようと思います。

なかなか英語勉強の時間を確保するの難しいので、今の自分の習慣にどう組み込めるか考えてみました✋

車にはほぼ毎日必ず乗るので、車を降りる前に英単語と瞬間英作文を必ずやります😆‼️


当分の目標はこの二つの本を終わらせるってことで。まずは小さな目標から👍‼️


今の習慣にくっつけるってやり方割といい!
英語、勉強したい人一緒に頑張ろうー😁



LA LA LANDERS YOUTUBE アカウント
 チャンネル登録ぜひお願いします‼️


玉城大志 アメスマ アンバサダー 

 アメリカに旅行、留学、滞在される方必見‼️