ミスティックリバーは昔に観たことがあったけど、最近見直してみると俳優たちの凄さに圧倒されました💦


主演3人のショーン・ペン、ティム・ロビンス、ケビン・ベーコンから目が離せなかった🙄

幼少期に受けた心の傷が、ある事件をキッカケに3人の男の関係をまた交錯させていくストーリーです。

観るとわかるんですが、それぞれの男の心の中に秘めているもの、葛藤が垣間見えたりする。それがたまらなく惹きつけられる。

うわぁ、こんな役が来たらオレはできるんだろうかって考えちゃいました😅

どのシーンも役者の心が動いてるのがわかるから、目が離せなかったです。

ちなみに見終わった後ちょっと疲れます‼️笑

余談ですが、クリントイーストウッド監督はこの映画もワンテイクで撮ってます😱笑
凄すぎる💦

心に残る映画だと思います。
時間がある方はぜひ観て下さい✋


LA LA LANDERS YOUTUBE アカウント
 チャンネル登録ぜひお願いします‼️


玉城大志 アメスマ アンバサダー 

 アメリカに旅行、留学、滞在される方必見‼️