ちまたで噂のビヨンドミート買ってみました✋


BEYOND MEAT(ビヨンドミート)直訳すると「肉を超えて」って意味です。

うん、なんかカッコイイ気がする。笑

もう今までのお肉は古い、植物100パーセントのビヨンドミートが肉を超えた肉だって言いたいのかな?

ロサンゼルスはベジタリアン、ヴィーガンの人がうじゃうじゃいます。

なので、このビヨンドミートもきっと美味しいに違いないと思い食べてみたんですが、、


正直美味しくなかった😂笑


見た目もかなりドッグフードみたいな感じで、匂いも独特。ちょっと本当に食えるの?って感じでした💦

ただ、歯応えはしっかりしてて好きだったのでこの匂いが消せれば、美味しいだろうと飯を急遽カレーに変更🍛


美味しそうじゃない⁉️

これで大丈夫だろうと思いきや、このビヨンドミート一筋縄じゃいかない😅

カレーに負けずまだ匂いがある。正直、普通のお肉使ってカレー食べたいって思っちゃった。笑


ベジタリアンやヴィーガンにはいいかもしれないが、僕には早かったです😣

今回のビヨンドミートは大豆が入ってなかったらしく、大豆が入ってるビヨンドミートはまた味が違うらしい‼️

今度はそっちもトライしてみよう😁



LA LA LANDERS YOUTUBE アカウント
 チャンネル登録ぜひお願いします‼️


玉城大志 アメスマ アンバサダー 

 アメリカに旅行、留学、滞在される方必見‼️