『The Florida Project』(フロリダ・プロジェクト真夏の魔法)‼️


この映画すっごいよかった😢

フロリダのカラフルな安いモーテルに住んでる貧困層の人々の日常を描いてる作品なんだけど、

フロリダの青空や、カラフルで綺麗なカットが多くて、アート感もあるから最初っから最後までずっと観れちゃう。

そして、なんといっても主人公の女の子がもう口も悪くてクソガキなんだけど、愛らしくて可愛い💕自由にめいいっぱいその日その日を楽しんでる姿が観てて気持ちよかったー😁

笑顔で笑い合ってるシーンから何故か不安さが伝わってくる。なんとも言えない感覚がその日常のリアリティを感じさせてくれて、本当にいい映画でした。

ダン君と観てたけど、最後は号泣😂笑


正座で映画を観るダン君。笑

この期間にいっぱい映画観よーっと✋
いい映画観たらまた、紹介しまーす😁



LA LA LANDERS YOUTUBE アカウント
 チャンネル登録ぜひお願いします‼️


玉城大志 アメスマ アンバサダー 

 アメリカに旅行、留学、滞在される方必見‼️