もうすぐ2019年が終わります。

僕は新しい手帳をゲットしました😏💕

ifocus‼️手帳ランキングで2位だったのでゲットしました👍


1位は表紙が気に入らなかったので買ってません!ビジュアル大事‼️笑

僕は基本、手帳に何でも書き込みます‼️
だから、分厚くても全然大丈夫👌

自分の夢から目標、そして、夢のためにやらなければいけないこと、仕事のタスク、一週間のスケジュール、1日のスケジュール、学んだこと、アイディアなど、もうめっちゃ使いますね👍笑

でも、そのおかげで自分の夢や目標にフォーカスできるし、起動修正しながら進んでる感じが今は楽しいです😁‼️


こんなことが書かれてるとやる気が出る👍‼️笑
よーし、2020年もやるぞー😁💕

ちなみに前の手帳は原田隆史先生の目標達成ノートです‼️

ただ、これ2年くらいかけて使いました💦笑

まだその時はなかなか手帳を書く習慣ができてなかったので、サボっては書き、サボっては書きをしてたら、2年経ちました🤣笑

中身はこんな感じ✋



こうやっていろんなことを書き込みながら、夢に向かって進んでいるか日々チェックしてます‼️

達成できてないこともあるけど、達成できてることもあるから、こうやって振り返ると少しずつだけど、進んでるんだなって実感できる😊‼️

手帳オススメです👍‼️