ハリウッドで俳優活動をする上で必要なことをまとめてみようと思います👍‼️

まず、1番最初に必要なことはキャスティングサイトに登録することです。

コマーシャルや、プリントのオーディション情報が載ってます。
ドラマ、映画のオーディション情報が載ってます。

学生フィルムなど小さい仕事から、ハリウッド映画の大きい仕事もここに情報が載ってます!

ここから自分でオーディションに応募することもできるんですが、めちゃくちゃ情報量が多いので、自分に合った役を見つけるのが大変💦

ほとんど事務所にお願いしてるので、自分でもチェックしなければ😅


そして、次にヘッドショット(宣材写真)を登録します👍‼️

今持ってるのが、これらなんですが、






宣材写真にもいろいろあって、モデル、コマーシャル用と、シアトリカル(演技)用があります。

今はシアトリカル用の宣材写真が少ないので、また撮らないといけないです。あと、僕はまだ持ってないんですが、ゆくゆくはビジネスマン、スポーツ系、ヤクザ、医者などいろんな格好の宣材写真も撮りたいです。


そして、最後にリール(宣材動画)を登録します👍‼️

これは絶対じゃないんですが、かなり大事です。

自分の今までに出演した作品の動画を1分から3分にまとめて自分の演技をキャスティングディレクターに見てもらいます。

今、1番自分に必要なのがこれです☹️‼️
これもできれば、アクション、コメディ、ドラマなどそれぞれ作ります。

ただ僕はここでのキャリアがないので、これから何かに出演してからリールを作るのじゃいつまで経ってもリールができません💦

なので、自分で演技してる動画を作るしかありません。これには全然手をつけれてなかったので、今年中には作りたいです‼️
できたら皆さんにも紹介しますね!


以上、簡単にまとめてみました✋‼️


日本の事務所と違ってこっちは基本的に全部俳優がやります!

なので、かなりやることが多いです💦でも、その分、自分で考えて行動できるので責任がある分、やりがいもあります👍‼️


今回、まとめてみて、後回しにしてたことが多かったことに気付きました‼️

なので、今年中にキャスティングサイトで自分でもオーディションに応募する習慣と、新しいヘッドショット、そして、リールを作ります👍‼️


小さなステップですが、とても大事なことなのでしっかりやっていこうと思います‼️