今回、皆さんへご報告があります。

気付いてる方もいらっしゃると思いますが、ちかちゃんとお別れしました。

僕たちがどうなったのか気になってる方もたくさんいたと思います。
報告が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

今回のお別れは2人でよくよく話し合って決めたことです。

お互いがとことん話し合って出した結論なので後悔はありません。

悲しくないと言ったら嘘になりますが、お互いが気持ちよく生きていくために必要なことだったと思います。

僕たちは別れた後もオーディションで会ったり、たまにランチしたりと仲良くやっています。僕にとっては今でも大切な人です。

彼女と出会って、恋に落ちて、本気でぶつかって、本音で話し合って、ケンカもいっぱいして、すごく大好きでした。

あんなに恋愛で泣いたり、笑ったり、悲しんだり、幸せを感じたのは初めてでした。

そんな経験をさせてもらった彼女には本当に感謝しています。ちかちゃん、今まで本当にありがとうね。

ロサンゼルスに来て、誰も知り合いがいない中、モデル、女優、美容の仕事など頑張ってる彼女の姿はとても素敵だと思います。

これからも彼女のことを応援してもらえたらと思います。


こういう形で皆さんにご報告することは本当に残念ですが、僕の死ぬほどの恋はここで完結です。これからは自分の夢に向かって頑張っていきます。

応援して頂いた皆さん、本当にありがとうございました。

そして、これからも応援よろしくお願いします。