今回の集中アクティングクラス4日間無事終わりました😂





一番最初に感じたことは解放されたぁーって感じでした‼️笑

この4日間で台本を三つも覚えて、ジャンルもロマンス、ドラマ、コメディと自分の中がこんがらがるくらいいろんなシーンにトライできました👍

この4日間で何回も自分の殻を破れた気がします。僕の演技を見て、クラスメイトが泣いてくれたり、笑ってくれたりしたことが嬉しかったし、


そして、なにより自分が逃げずにこの4日間を役と全力で向き合えたことが、自分で誇らしいです☺️☺️

寝不足と疲労で足がつるくらいとっても大変だったけど、とっても充実した楽しい時間でした。

でも、これが役者として普段の生活のあるべき姿なんだなとも感じました。これをもっともっとこれからの生活にシフトして行こうと思います。

自分の人生がもっともっと楽しくなるそんな気にさせてくれる4日間でした😁‼️

先生のアリスも優しくて、パッションがあって勇気づけてくれる本当に素敵な方でした。


そして、この4日間のクラスを主催してくれた俳優のYutakaさんに感謝です😁


そして、相手役してくれたキャミー‼️


Thank you very much!! You are so great👍



4日間お疲れ様でしたー🤣🤣