日本から来てる俳優のカズさんの独り舞台観に行ってきました😁‼️

1人で単身アメリカに乗り込み、ハリウッドで独り舞台をするカズさんの意気込みと勇気にすごく刺激をもらいました‼️


舞台の殺陣もめちゃくちゃカッコ良くて、演技も全身全霊で打ち込んでいて、気迫が伝わってきました‼️

なんか、自分が演技も剣術もどれも中途半端だと打ちのめされてきました💦

ここまで行かないと先はないと感じたし、もっともっとレベルを上げようと思える、本当にいい機会でした💪


最後にアメリカ人の前で、英語で挨拶するカズさん!英語も頑張ってました‼️

オレも頑張るぞ😆😆‼️

カズさんは今年からハリウッドに来るそうです‼️
ぜひ、応援お願いします👍