ちかちゃんがフライデーのグラビアに載って、いろんな人から大丈夫?と聞かれます!笑


結論から言うと、僕は全然大丈夫です😊‼️


むしろ、応援しています✌️笑


彼女自身が決めて、やってみたいと思ったことなら僕はできるだけ応援したいです👍


基本、前のめりな彼女ですが、割となんでもトライするタイプの女の子です。なのでグラビアの話が来た時もすぐにやりますって言っていた彼女がかっこよかったです‼️笑


そんな彼女のチャレンジする姿が僕の好きなところでもあります💕僕よりも全然肝が座ってます😁笑


でも、初めてのグラビアでちょっと不安にもなっていましたが、


そんな時には支えになる彼氏になっていたいと思います。


何かにチャレンジする時って必ず不安になる瞬間があると思います。でも、その時に絶対大丈夫って言ってもらえる存在は大きいと思います。


いつもはよくへこたれて、ちかちゃんに支えてもらってる僕ですが、支えてもらってるだけでなく彼女が輝けるようにサポートできる彼氏でありたいとも強く思っています。


女性として、どんどん活躍していく彼女を見ると嬉しい気持ちでいっぱいになります。


これからも彼女のことを精一杯応援して行こうと思います😁💕



なので‼️僕が最後に言いたいことはただ一つ‼️



フライデー買って下さい🙇‍♂️♪笑