アメリカでホームステイさせてもらってた家のルイス君が日本に来てたので、ご飯行ってきましたー♪



ルイス君は身長185cmでアメリカの大学でバスケットボールをしてました♪


今回はアンダー24の日本代表の選抜合宿に呼ばれて来てました‼️すごい‼️


大学を卒業したので、今年から日本のバスケットチームと契約して、プロとして活躍するみたいです‼️さらにすごい‼️


僕がスラムダンクの漫画をプレゼントしたのが懐かしいです😁笑

その時の記事↓



いやー、弟みたいに感じてたので活躍してくれてすごく嬉しいです‼️

僕も負けないようにもっと頑張ろうと思いました😁刺激をたくさんもらいました!

試合観に行くからね😎👍