四季行って来ましたー😁♪




覚えてますかー?笑

僕がテラスハウス入居する前に、アルバイト先のお寿司屋さんの大将に「死ぬほどの恋をして来ます」と報告してたお店です!笑


{80B070E1-83AD-413A-BB2C-D250D3972C16}


大将のシゲさんとも再会できてよかったです♪


ちゃんと「死ぬほどの恋」をしたことと、彼女のちかちゃんを紹介してきました♪笑


懐かしかった😁💕





#四季 #shiki #ビバリーヒルズ #前働いてたお店 #死ぬほどの恋報告 #ロサンゼルス #losangeles #玉城大志 #大志 #taishitamaki #taishi #福山智可子 #ちかこ #chikako #ネットフリックス #netflix #テラスハウス #テラスハウスアロハステート #terracehouse #terracehousealohastate #俳優 #actor