ども、俳優の玉城大志(たまきたいし)です!!


ハリウッドで活躍されている日本人俳優の小坂正三(こさかまさみ)さんにお会いしてきました(^^)!!


{371D34C6-5210-47E4-8B3E-632A7A6473CE:01}

小坂正三さんは、あのトワイライトの最終章に日本人のトシロー役で出演されています(^^)!!


小坂正三さんを詳しく知りたい方はこちらへ!!



そして、小坂さんには僕がアメリカ行く前に、Skypeでアメリカで俳優をする時に必要なことをいろいろと教えてもらいました!!


今回、お会いできて、すごく嬉しかっです!!
お会いしたときに、笑顔で握手して頂き、本当に素敵な方でした(^^)!!



{D418E906-DCB0-4ADB-944F-DE56B9AC36B7:01}


どうやって英語を勉強したか、アクティングスクールはどういうのがいいのか、エージェントの選び方、アメリカでの俳優事情を教えて頂きました!!



今回、お会いできて、「お互い頑張ろう」と言って頂けて、すごく嬉しかったです(^^)!!


モチベーションがかなり上がりました!!笑


まだまだ、ビビってる自分がいたなと思います!!


もっと思いっきりチャレンジしていこうと思います( ̄+ー ̄)!!


あと、小坂さんはご自身でショートストーリーのMovieを作っています!!ぜひ、ご覧下さい(^^)ー!!


僕も出演したいなぁー!笑