ども、俳優の玉城大志(たまきたいし)です!!


今回はすごいですよ( ̄+ー ̄)ー!!


高級プライベート社交クラブ(Jonathan Club)に行って来ましたぁー!



{B2963676-7E1F-4C1B-8301-8DB9028F8B21:01}


どう??笑


一気にお金持ちになった気がします!!笑


ジョナサンクラブは、1895年から選ばれた人間だけがメンバーとなることを許されている、会員制の社交場なんです!!日本人で会員になれる方は滅多にいないみたいです!!


ご縁があって、ジョナサンクラブのメンバーの秋山さんとお知り合いになれて、ランチに連れて来てもらいました(^^)!!



こんなところに来れるなんて、本当に光栄です(^^)!!


そして、秋山さんは中央大学の大先輩でもありました!!笑


秋山さんです

{45B9CA7F-7907-408E-9681-7104C8FB5D06:01}


僕も中央大学の後輩として、秋山さんに負けないぐらい活躍できるように頑張りたいと思います( ̄+ー ̄)!



それでは、みなさんのご期待に応えて、ジョナサンクラブがどんな感じだったか紹介しようと思います(^^)


{FAC2116E-8157-47AE-B45B-5B1A75DB924B:01}


テニスコートがあり!!



{F8B51AA5-D845-49B1-B728-A34DA91CC5DF:01}


ビーチがあり!!





{F9F1FC23-4BB2-4CA0-87D6-BEAEB3A5A470:01}


玉城大志がおり!!笑




{170ACB91-8D89-4D11-8620-F4C2FBE04834:01}


受付を通り!!




{32652DFE-CB9E-417C-A9FD-F901AC66398D:01}


さぁ、これから、ランチです!!




あぁー( ̄Д ̄)ノ


しかし、残念なことに時間が来てしまいました!!



続きは次回!!笑



僕がどんな食事を楽しんだか楽しみにしてて下さい( ̄+ー ̄)ー!笑




{AF7F0605-B021-4C6F-9A5C-8946C76F53BB:01}


ジョナサンクラブ最高!!笑