ども、俳優の玉城大志(たまきたいし)です!


日本から友達が会いに来てくれましたぁー🎶


親友の三原さんです!笑


{AF694641-6035-40F8-9DC0-62855DD7A322:01}



日本で感動的な別れをしたのに、一カ月もたたずに再会しました!笑

ちょっと、あの時の感動を返して欲しいです!笑


そして、僕もロサンゼルスに来て、そんなにレストランとか行ってないので、知ってるお店が全然ありません!


というわけで、家の近くのラーメン屋さんに行ってきました!笑


{C040EF7A-0C90-48E2-8FAE-AE5C7F82684C:01}

{8F5663BC-3029-4AC2-ADA9-B4A848800372:01}


全然アメリカって感じがしません!笑

でも、最高に楽しかったです!笑


ちゃんと三原さんからお土産も頂きましたぁー🎶


{1CD9FD6A-D256-4CA7-9E07-C1A46C5F5268:01}


I LOVE TOKYO のTシャツと


{3EB4F952-C6F3-4569-BA8D-FA39AB539463:01}


速読英単語です!!笑


両方とも大切に使わせて頂きます🎶笑


三原さん、会いに来てくれて本当にありがとう(^^)ー🎶
めちゃくちゃ嬉しかったです🎶


{2369E7DE-921B-43C3-B8E4-1A98A1240C9E:01}


また、LAで待ってます🎶笑

see ya~🎶