ども、俳優の玉城大志(たまきたいし)です!!


僕はもうすぐ、アメリカに旅立ちます!!

そういうわけで、ハリウッド俳優修行の成就を祈願してきましたぁー!!


やっぱり、神様に挨拶は大事ですよね!!笑


明治神宮に行ったんですが、一歩入ると都会とは思えないほど、澄んだ空気と静けさで心が落ち着きますね♫


絶対、マイナスイオン出てますね!笑




{1FF718F9-2F04-4973-9505-980F2C3E1FB3:01}


そして、入り口の門、マジででかかった!!笑

日本の昔の技術はすごいですね!笑




{0FFAF611-7D28-450F-A8B5-E8F47F0EEBDA:01}


しっかりとお水で清めて♫




{CB27F0D1-C993-4257-A64C-5F3D234C486F:01}



中に入って祈願してきました♫






{A1D66865-3BFC-48CF-9BEA-C9971B8168F7:01}


ちゃっかり、絵馬も書いちゃいましたぁー♫笑



{D67FE543-4BD4-4CF4-A1CA-2CAB0525BED8:01}


しっかりとお願いをしてと!!笑





{DCE7CA3C-1B9F-435C-B763-FFCB339D4864:01}


最後はやっぱりおみくじだよね♫


そして、このおみくじの内容がですね。



「大空に高くそびえ立っているけわしい峰々にも、登って行けば、自然と登り得る道はあるものです。只必要なのは、頂上を究めなければ止まない勇気と努力とです。」

(精神一到すれば、何事も成功する)

と書かれてました!!


ハリウッドでこれからチャレンジする自分にピッタリの内容でした!!精神一到して頑張りたいと思います( ̄▽ ̄)!!



{B9D608DF-7003-43BE-86F6-B3C06AFF433A:01}


必勝祈願のお守りと、このおみくじと共にアメリカで頑張って来ようと思います!!


みなさん、ぜひぜひ見守ってて下さい♫