ども、俳優の玉城大志(たまきたいし)です。


今回は紹介したい人がいます♪


僕の大学の先輩にして、今はマジシャンをしているKEIGOさんです♪


大学の頃にマジシャンになるなんて、思ってもいなかったので、すごくびっくりしました!笑

でも、僕も大学では一切、俳優やっていなかったんでお互い様ですね!笑

相変わらずの、甘いマスクの素敵な笑顔で癒されました♪


2年前にマジシャンになると決め、会社を退社してから、マジシャンとしての活動を続けていたそうです!


僕がアメリカ行くのを知って、ちょうど同じ時期にロサンゼルスに仕事で行くとのことだったので、連絡を頂きました。



お互いの仕事の話や、これからどんなことをしたいとか、学んだことなど、いろいろ語っちゃいました!!やっぱり、自分の夢に向かって努力している人と会うと刺激をもらいますね!


そして、びっくりしたのが、KEIGOさん、

あの超有名なマジシャンのセロさんのマジックチームの一員として、東京LIVEをお手伝していたんです!!






いやー、すごいですね。
めちゃくちゃ、進んでいますね。


セロさんのオーラに触れながら、一流がどんなものかを知ることができたと言っていたKEIGOさん
いつか、セロさんみたいにBIGなマジシャンになってください♪


僕も負けてられません。


ロサンゼルスでもまた会おうと、約束して別れました!!

次に会うときまでにもっと胸を張って会えるように頑張りたいと思います!!
先にロサンゼルスで待っててください♪





KEIGOさん、ありがとうー♪