ども、ハリウッド俳優になる玉城大志(たまきたいし)です。笑


とうとう、運命の日が決まってしまった。


後戻りは出来ません。

アメリカに行きたいと思ってから、約10ヶ月!!


2015年 4月26日(日) 19時15分 
玉城大志アメリカへと飛び立ちます!!








いやー、いざ、日にちが決まってしまうと、いよいよな感じがします。まだ、住む所も、演技の学校も、働く場所も、貯金も貯まっていません。笑


本当に大丈夫だろうか?笑



しかし、行く日が決まった以上、なんとかしなければいけません。



とりあえず、決めること大事ですね!笑

決めたら、そのために行動しますもんね!!



いやー、でも、なんというか、高揚感というか、ドキドキ感というか、なんかムズムズします!!笑

アメリカの演技学校でやっていけるのかとか、友達できるかなとかいろいろ不安になっちゃう時もありますが、今は目標に向かってどんどんやるべきことをしていこうと思います!!


2年は帰ってこないつもりです!!
のたれ死にだけしないように気をつけます!!笑


残り、2ヶ月!!

日本で悔いがないように、精一杯楽しもうと思います♪