ハリウッドへの道④


ハリウッドでエージェントをされている、SALLYさんにお会いしてきました♪













SALLLYさんは25年間ハリウッドで、エージェントされているので、大御所です!笑


なので、ハリウッド事情を根掘り葉掘り聞いてきました!





現在、ハリウッドで役者をしている日本人は役3000人で、更にアジア人の役を中国人、韓国人と競争して勝ち取っていかないといけない厳しい現状を話してくれました。





ですが、ハリウッド映画で、アジア人の役は意外と日本人が多いみたいです。アジア人の役は圧倒的に少ないですが、そういう意味ではチャンスがあると語ってくれました。






そして、LAで俳優をやるなら大事な4つを教えてくれました。


①アクティングのクラス(演技)
②インプロのクラス(即興)
③オーディションのクラス
④アクセントのクラス(英語の発音)




しかし、この4つの大前提に英語力があります!!!!




なので、まずは英語を話せるようにならないと話にならないので、マジで気合い入れて頑張ります!!笑




次はロサンゼルスで殺陣を教えている方の紹介をします♪