投稿写真

Gaitomo国際交流パーティー🎶

Gaitomoに行ってきましたぁ( ̄▽ ̄)ー!!

Gaitomoとは??
外人と仲良くなりたい英語の話せない日本人と、日本語が話せる外人の新しい形の国際交流パーティーのことです!

外人と仲良くなりたい方は必見です( ̄▽ ̄)!英語を話すチャンスです!!
http://gaitomo.com/sp/

来年、アメリカに演技の勉強をしに行くと決めてから、いろいろと動き出していますが、英語の勉強がまだまだできていません(>人<;)

英語を話せるようになるためにはアウトプットが大事だと思って、ガイトモに行きましたが、単語が全然でてきません!笑

めっちゃ忘れてます!!笑
英語を話せるようにもっともっと勉強しなければ(>人<;)!!

でも、カタコトでも自分の英語が伝わるって楽しい!!英語を話せるようになったらきっと世界が広がるんだろうなぁ( ̄▽ ̄)ー!!

英語を話せる自分になるのがめっちゃ楽しみです🎶よし、勉強頑張ろ!!笑

ちなみに一緒に写ってるのはトムです!
めっちゃ楽しかったです( ̄▽ ̄)ー!!