投稿写真

日立 世界ふしぎ発見! ミステリーハンター!!

今回、「世界ふしぎ発見!」のミステリーハンターに応募します!!

昨年は、「小鼓のルーツをアフリカ・セネガルに探る」「インドで、ラクダはなぜ同じ向きを見ているのか」「メキシコプロレスのマスクは、古代文明の継承だった」という三つの謎に迫ったそうです。


ミステリーハンターめちゃくちゃなりたいです!!笑
こういう仕事で海外に行くのが夢だったので、その夢を叶えたいです!!

しかし、応募にあたっての課題があります!!

●課題:あなたの特技を生かして、解いてみたい謎は何ですか?また、「どこへ」「なぜ」 行きたいのか、あなたならでは物語を書いてください!(200文字以内)

自分じゃなかなか謎が見つけられなくてσ(^_^;)

ぜひ、みなさんに助けてもらいたくて投稿させてもらいました!

こういうところ行ってみたいとか、こんな謎とか面白そうとかコメントを頂けたらすごく嬉しいです。

ぜひぜひ、よろしくお願いします。

ちなみに写真は世界一周したときのサクラダファミリアと僕です( ̄▽ ̄)!