投稿写真

B-box ~8月の宴~

昨日は事務所のイベントでしたぁ(^^)ー🎶

今回はMCチームでも時間をもらって、りょう君と一緒にロシアンルーレットやってきました!!笑

シュークリームに一個だけからしを入れて、演技して、どっちがからし入りシュークリームを食べたかお客さんに当ててもらうゲームです!!

B-boxのMCはみんな俳優なので、負けられない戦いでした!!笑

今回はお客さんを見事騙せて、MCチームの勝利でしたぁ🎶

いやぁ、厳しい戦いでしたね。からし入りシュークリームはマジで不味かったわ!!笑


次回の8月19日ではMCチームが何をするかまだ決まってないですが、即興劇のエチュードとかやったら、面白そうだなー🎶

ぜひぜひ、お楽しみに( ̄+ー ̄)!!
http://www.bacs.jp/bbox/'